イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、苦労をかけた母をステージへ。歌を捧げ最高の母の日を演出!

10代にして歌手ジャスティン・ビーバー(19)を出産し、シングルマザーとしてジャスティンを立派に育て上げたパティ・マレットさん。そんなパティさんに感謝の気持ちを示そうと、ジャスティンはステージで実に素敵なサプライズを用意していた。

ジャスティン・ビーバーは、12日の母の日もやはりステージの上。南アフリカのヨハネスブルクにてファンを熱狂させていた。そんな中、ジャスティンは会場にてその姿を見守っていた実母パティ・マレットさんをステージに呼び、その場でヒット曲「One Less Lonely Girl」を熱唱、母に捧げるという粋な計らいでファンやパティさんを驚かせたのだ。

その後ジャスティンは以下のようにツイートして、パティさんをさらに喜ばせている。

「母の日、おめでとう。今日はママこそが僕の『One Less Lonely Girl』。愛しているよ。」
「僕はママのことを愛してる。素晴らしい夜になったよ。」

またジャスティンはステージにいるパティさんを背後からギュッと抱きしめ頬にキスする写真を公開、その仲睦まじい姿にファンも感激したもようだ。だがこのジャスティンの愛に一番感動したのは、パティさん本人であった。パティさんはその後、このようにツイートしている。

「母の日ということでジャスティンに驚かされたわ。『One Less Lonely Girl』を歌う際、私をステージに上げたのだから。とてもスウィートだったわ!」

若くして大成功しながらも、母への愛と感謝の気持ちをなくさずにいるジャスティン。非行や奇行も多く報じられ心配は尽きないが、優しい息子ジャスティンにハグされたパティさんはこの夜、「もうたまらなく幸せ!」という表情であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)