イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】話題のジェイデン・スミス、カイリー・ジェンナーとのデートで仰天のコスプレを披露。

近ごろ、俳優としての活躍が話題のジェイデン・スミス(14)。そんな彼が恋人と噂されるカイリー・ジェンナー(15)とショッピングデートに出かけたのだが、その時ジェイデンはあまりにも衝撃的なコスプレを披露。変装が目的であったことは間違いないが、その姿はあまりにも目立ち各メディアに大きく報じられてしまった。

このところ、キム・カーダシアン(32)の異父妹カイリー・ジェンナーと親しくしているジェイデン・スミス。母国アメリカのみならず海外でのディナー現場を目撃されることもあり、「2人は交際しているようだ」と多くのメディアに伝えられている。

そんな中で5月29日、ジェイデンはカイリーを伴いNYでのショッピングデートを満喫した。黒塗りの高級車に乗り目的地に到着した2人。まず車から降りたのは、プロポーション抜群でファッショナブルなカイリーである。続いてチョコチョコと出てきたのはジェイデンであったが、その格好にパパラッチや街の人々も仰天してしまった。ジェイデンは全身「アイアンマン」のコスプレといういでたちでデートに出かけていたのだ。

「やっぱりデートに行くなら変装したほうが…。」

そんな思いが先行するあまり、14歳のジェイデンはつい「アイアンマン」のコスチュームを選んでしまったのか。一方で表情も変えずサッサと先を歩くカイリーが、いつも以上にお姉さんに見えたことは言うまでもない。

ちなみにこの日の夜には、ジェイデンが父ウィル・スミス(44)と共演した新作映画『アフター・アース(After Earth)』のプレミアがNYにて開催されたが、この場にもカイリーは登場してメディアを沸かせている。「ジェイデンにも少し大人になってほしいものだわ」と言わんばかりにセクシーなカイリーの姿が印象的であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)