イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、人気トーク番組で意外な盗癖を明かす。

歌手デミ・ロヴァート(20)が、このたび米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこでファンもビックリの意外な“盗癖”を自ら明かしてしまった。

大変な人気のデミ・ロヴァートは、飛行機での移動が日常茶飯事。時には睡眠時間も十分確保できないといい、飛行機での移動時間を利用し「どうにかしてグッスリ眠りたい」と考えているそうだ。

そんなデミが空港に姿を現すたび、このように真っ白な枕を抱えていることが実に多い。今回デミが出演したトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』のホストもそれを指摘しているが、デミは「飛行機の中で居心地の悪い思いをするくらいなら、(枕を抱えて)間抜けに見えるほうがマシ」と発言。さらに驚くべきことに、以下のように自らの行為を暴露している。

「(抱えている枕は)清潔よ。そう、いつも清潔なの。だって私、いつも…いつも枕を盗んでくるから。滞在先のホテルで、枕を持ってきちゃうのよ。」

この盗品の枕は「次に滞在するホテルに置いていく」というデミだが、それでは償いになどなるまい。

ちなみに、このようにホテルから枕を失敬する客は案外多いそうだ。他にも「部屋で飲むわ」とカフェからマグカップごと去り、それをそのまま持ち去ってしまう客もかなり多いと聞くが、ホテルから持ち帰っていいものは、バスルームに置かれている小分けシャンプーなどや部屋に置かれている便箋・封筒といった消耗品だけである。くれぐれも「この枕もらっちゃえ」と持って帰ることだけはしないでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)