イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンとリアーナにまた激震。リアーナはクリスの宿敵ドレイクのフォロワーに。

今月5日に24歳の誕生日を迎えるクリス・ブラウンのために、1ミリオン・ドルもする超高級車を購入したとも報じられている歌手リアーナ(25)。だがそんな2人の関係に、またしても大きなヒビが入ってしまった可能性が浮上している。

DV事件を乗り越え、完全に関係を復活させたクリス・ブラウン&リアーナ。だが2人は破局、復縁を何度も繰り返し、このたびまたしても破局状態になったと伝えられている。

実はつい先日、リアーナは謎のイケメン男性と頬にキスをし合う親密な姿をキャッチされたばかり。その様子をとらえた写真は同男性のTwitterなどにて大公開されているが、男性はリアーナを「妻」と書き記すなど「嬉しくて仕方がない」といった様子であった。その写真を見て激怒したとされるクリスは、このたびリアーナのTwitterをフォローすることをついにストップ。さらにその後、元恋人でリアーナの恋敵でもあったカルーシェ・トラン(24)と「交流サイトで“フレンド”になった」と報じるメディアもあり、その動きに注目が集まっている。

一方リアーナは、DV事件勃発後に交際していた歌手ドレイク(26)のインスタグラムを驚くことにフォロー。当サイトからもお伝えしてきたとおり、ドレイクとクリスは宿敵同士。昨年はクラブで大喧嘩して、数名の客が大怪我を負うという大惨事となったほどだ。その“喧嘩理由”とも報じられたリアーナが「ドレイクのインスタグラムをフォロー」というニュースにクリスが動揺しないはずはなく、またリアーナがその心情を察していないワケもない。

「2人の破局なんてしょっちゅうさ。またすぐにくっつくんだ。」

2人の知人たちはこれまで一貫してそう予想しそれは的中してきたが、今回も「いつも通りのハッピーエンド」という形で喧嘩は片付くのだろうか。衝突を繰り返してばかりの2人には、「もう復活しない方が互いのためでは?」と呆れるファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)