イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】第2子妊娠が囁かれている歌姫ビヨンセ、コンサートを急遽キャンセル。噂はやはり本当…?

ここ数日、「ついに第2子を妊娠したのではないか?」と報じられている歌姫ビヨンセ(31)。本人や代理人から妊娠を認める正式コメントはまだないが、14日に予定されていたショーをビヨンセは急遽キャンセル、「やはり妊娠は本当ではないか」とメディアが騒然となっている。

このところ、インタビューに応じるたびに「もっと子供がほしい」と語っていたビヨンセ。そのような経緯に加えお腹が大きく見える姿を確認されたこともあって、「ついに待望の第2子を妊娠したのではないか?」との報道が飛び交ったばかりだ。

そのような中でビヨンセは、14日にベルギーで開催される予定だったショーを突然キャンセルした。理由について広報担当は「脱水と過労の症状があり、医師から休養するようにアドバイスされたため」とAP通信社にコメントしており、今後のショーについて代理人は「医師の判断を待って決定する」としている。

夫であるJay-Z(43)との間に、第1子のブルー・アイヴィーちゃんが誕生したのは2012年1月のこと。このたび夫妻の願いが叶って第2子を妊娠したのであれば、大変おめでたいことである。「ビヨンセが第2子を妊娠した」と正式に発表されるのは、もう間もなくであろうか…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)