イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのビーチハウスまで冷たい海を泳ぎ切ったファン、逮捕される。

このところ、珍しく恋の噂のない人気歌手テイラー・スウィフト(23)だが、「彼女とお近づきになりたい!」と夢見るファンはとにかく多い。中には法を犯してまで接近を試みる危ないファンもおり、このたびそのひとりが警察に逮捕される事態となってしまった。

テイラー・スウィフトにどうしても会いたい!」

その想いだけを胸に、とんでもない行動にでたクレイジーなファンがいる。現在22歳というこの男は、なんとテイラーに会いたいがためにロードアイランドにあるテイラーのビーチハウスを目指し、冷たい海を泳ぎ切ったというのだ。

シカゴ出身のこの男が発見されたのは、午前2時20分頃のこと。テイラーの自宅から1マイルほど離れた海から男が出てくるのを見つけた警官が彼を緊急逮捕しているが、この男が警官に語った話によると、男はテイラーのビーチハウスがある浜まで完泳。しかしそこにテイラーのセキュリティチームを発見し、「これは駄目だ」と諦めて泳ぎ始めた地点まで再び泳いだというのだ。冷たい海の中、往復2マイル(約3.2km)を泳ぎ切ったものの、男は警察に発見され「不法侵入」の罪で逮捕されてしまった。

男は今も警察に拘留されており、警察はテイラーのセキュリティチームに話を聞くなどして捜査を進めているもようだ。

セキュリティチームがビーチハウスを守っていたため男の侵入を阻止できたが、もし彼らがいなかったとしたら…。さすがのテイラーも思わずゾッとしたであろう、深夜の珍事件であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)