イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーの最中に、衝撃のアクシデント。男性ファンがビヨンセのお尻をバチン!

このところ第2子の妊娠を噂されつつも、結局は誤報だったとみられる歌姫ビヨンセ(31)。そんな中、本人は「The Mrs. Carter Show World Tour」で多くの国々のステージに立っているが、先日メディアも仰天の珍事件がショーの最中に起きていたことが分かった。

今回の妊娠の噂について、「本当よ!」とも「ウソっぱち!」とも語らず、噂ばかりが先行してしまった歌姫ビヨンセ。結局は夫Jay-Z(43)がラジオ番組ディレクターに送ったメールがきっかけで「事実ではない」と判明、その後何もなかったかのようにビヨンセはツアーを続行し、各地のファンを熱狂させている。

そんな中、ビヨンセは5月27日にデンマークの「Forum Copenhagen」にてショーを開催。会場に押し寄せた大勢のファンは迫力あるパフォーマンスに酔いしれたが、中でも「Irreplaceable」を熱唱中のビヨンセにファンはウットリ。ついには男性ファンのひとりが手を伸ばし、ステージにいたビヨンセのお尻をバシッと叩くというありえない行動に出る一幕まであった。

もちろんこの行為にビヨンセは激怒。パフォーマンスを中断するなり男性を睨みつけ、数秒の沈黙の末に彼を指さしながらこう言い放っている。

「アンタをここから退場させるからね。分かる?」

実際に男性が会場からつまみ出されたか否かは判明していないものの、ビヨンセの怒りは相当大きかったようだ。

先月はステージに向かう最中、乱暴なファンに額を叩かれた上に髪を引っ張られるという目にあったばかりのビヨンセ。オーディエンスに近い距離で見せるパフォーマンスは魅力的だが、とんでもないファンが会場にいることもある。セキュリティ面を考慮し、今後はオーディエンスとの距離を確保するなど安全策がより必要になるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)