エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】スタイル抜群のhitomiを悩ます、長年のコンプレックス。

ママになっても完璧なスタイルを維持している、歌手のhitomi(37)。元モデルらしく、カジュアルでもエレガントでも着こなすことができる彼女は、同年代の女性らの憧れでもある。そんなhitomiが、ブログで自分のコンプレックスについて明かしている。

hitomiの一人娘は今年5歳になる。ブログには彼女が熱心に続けているヨガの様子や、親子のファッションスタイル、そしてお弁当の写真など母親らしい一面も紹介されている。特に娘に選んでいる洋服は華やかな色使いで、洗練されたデザイン。大人でも着ることができそうなスタイルだ。

一見コンプレックスとは無縁そうなhitomi。しかし5月30日のブログ『hitomiのLove Life』によると、“髪の毛の量が多いこと”が悩みらしい。梅雨入りした今の時期は、「むちゃくちゃ、ふくらむ~」とのことでスタイリングが大変そうである。髪を伸ばしている途中のhitomiは、なんとか結べるだけマシだという。この日のブログにはヨガのポーズをとる彼女の写真が掲載されているが、確かにセミロングの髪が他の日に比べて膨らんで見える。

このヨガのショットは、よくブログで紹介されている。彼女が着ているウェアが、実にお洒落で素敵なのだ。ウェアを買うお店はヨガ専門ショップだけでなく、普通の洋服屋で購入したものも組み合わせて着るそうだ。

ブログによるとhitomiはヨガの他にも、“カーヴィーダンス”で有名な樫木裕実トレーナーのもとで指導を受けている。やはり努力無しでは、彼女の均整のとれた体型は手に入らないようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)