イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス、喉の手術へ。音楽活動はしばらくおあずけ。

イギリスで「ワン・ダイレクション」と人気を二分する、ボーイグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバーのひとりであるネイサン・サイクスが喉の手術を受けるため、グループの活動から一時期に離脱することが決まった。

「ザ・ウォンテッド」の中で、年齢も背も一番リトルだとしてメンバーから常に可愛いがられてきたネイサン・サイクス(写真・右から2番目)。しかし彼は以前より声帯に問題を抱えていたそうで、米国の18日にロサンゼルスで手術を受けることをグループがFacebookにて発表した。

“僕たちが家族のように思っている大切なメンバー、ネイサンが喉の不調を治すために、彼の誕生日である18日にロサンゼルスの病院で手術を受けることになります。皆さんも彼のためにどうか祈りを捧げて下さい。愛しているよネイサン、早く良くなって。”

そしてネイサンも手術を前に緊張と不安でいっぱいの様子である。“ああ悔しいよ。なんてことだろう”、“眠れないんだ。色々と考えてしまってね”などと続けてツイートしてはファンを心配させている。

喉の手術とあれば、音楽活動はしばらくは難しい。5月に初めての来日公演が予定されているが、ネイサンの参加が叶うか否かは不明。また6月2日にプレミア放送を迎える彼らのリアリティ番組『The Wanted Life』のプロモーションや撮影は、ネイサン抜きで行われる可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)