イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】6月の挙式は延期か。MTV授賞式にリアムはマイリーを同伴せず。

ただのカップルではなく婚約中という身。ハリウッドの大きなイベントには是非とも愛するフィアンセに同行して欲しいものである。しかし14日に行われた『2013 MTV Movie Awards』にリアム・ヘムズワースはひとりで現れた。しかも…。

今、残念ながら婚約関係が暗礁に乗り上げていると言われるリアム・ヘムズワース(23)とマイリー・サイラス(20)のカップル。リアムに浮気報道が流れてマイリーは婚約指輪を外し、リアムはオーストラリアへ一旦帰国。彼がロスへ戻るもマイリーは大麻への依存傾向を見せ、業界の各方面から「これはマズイのでは」との声があがっている。

そんな中で14日に行われたのが、『2013 MTV Movie Awards』であった。彼はそこで、今年11月全米公開予定の新作『The Hunger Games:Catching Fire(原題)』のティーザーを紹介したのだが、当然同伴が期待されたマイリーの姿はなし。2人の関係は危機的状況を脱していないと見るしかなかった。

『Life&Style』誌は2人に親しい人々から入手した情報として、6月の挙式が延期になったというショッキングなニュースを伝えている。このまま人生最大のコミットメントへと駒を進めて本当に大丈夫なのか、自分たちがその不安を一番に感じとっているというのだ。結婚とは、今の自分にとってこの人と一緒の生活が何にも代えがたい望みと感じられることが何より大事。2人は今、これを冷静に考えている最中なのであろう。温かく見守ることしか出来ないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)