イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、激太りキム・カーダシアンを擁護。「彼女は確実に美しい」。

このところ妊娠中の体型を“激太り”と騒がれてやまないキム・カーダシアンに、大いなる味方が現れた。それは2児の母、女優グウィネス・パルトロウである。グウィネスはキムの身体を「美しい」と称賛しているのだ。

このたびカリスマトレーナーであるトレーシー・アンダーソンと組んで、ブロー・ドライ専門のヘアサロンを展開することになった女優のグウィネス・パルトロウ(40)。4日にはカリフォルニアのブレントウッドに構えたトレーシーのスタジオとサロンのオープニングイベントが開かれ、グウィネスはもちろんのこと、トレーシーに指導を受けている妊婦のキム・カーダシアン(32)も出席した。そのレッドカーペット上にて、芸能サイト『Entertainment News』のインタビューを受けたグウィネス。キムの妊娠中の身体について訊ねられ、以下のようにコメントしている。

「女性たちはお互いにサポートするべき。妊娠中は特にね。とても辛い時期なんだし、キム・カーダシアンは本当に美しいと思う。もともと妊娠中は体重が増えて当たり前。それは神様が意図したことよ。」

健康オタクであるグウィネスが、ジャンクフード好きのキムを擁護するのは意外である。だが最近、自身の健康法について批判されてばかりのグウィネスであるがゆえ、すること何もかもが非難されるキムをサポートせずにはいられなかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)