イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワイルド化一直線。リアーナ、今度はクラブのストリッパーたちにお札をバラまく。

マリファナ煙草を吸う姿を撮られるなどし、すっかりダークなイメージが定着してしまった歌手リアーナ(25)。先日は同じく歌手のシアラ(27)にまで「今のリアーナは狂ってる」と言われてしまったが、リアーナは落ち着くどころかワイルド化に拍車がかかる一方。ついにはマイアミの人気クラブで仰天の行動に出てしまった。

DV事件の加害者であった歌手クリス・ブラウン(23)とヨリを戻して以降、さらにワイルド化が進んでいるリアーナ。そんな彼女がこのたびマイアミにある人気クラブ「King of Diamonds」にセクシードレス姿で出没し、周囲の客も目を疑う意外な行動に出てしまった。

この夜、リアーナは大盛り上がりの客らに紛れ、ストリッパーが踊るステージの下へ。ステージ上では大柄なストリッパーがリズムにのって腰を振るセクシーダンスを披露していたのだが、リアーナはその大きなお尻に向け大量の紙幣をバラまいたのだ。何枚もの手裏剣を投げるかのごとく無表情のまま紙幣をバラまき終えたリアーナは満足気であったが、この様子をとらえた動画が公開されるなり多くのファンが「リアーナ、どうしちゃったの?」と驚きの声をあげた。だがこの夜のリアーナは、最初から大金をバラまく気満々だった。それというのもリアーナは大量の紙幣を手にする写真をツイートし、「今夜はワイルドよ。お行儀なんてクソ食らえ」とツイートしていたのだ。

この夜リアーナがストリッパーたちにバラまいたのは8000ドル(約80万円)という報道もある。よほど楽しいひとときが過ごせたのだろうが、「品のカケラもない」という批判の声がネット上に噴出していることは言うまでもない。

「オン」と「オフ」を繰り返しているクリスとの関係の影響か、もしくはクリスと共にハマっているマリファナの影響か。世界中のファンのためにも、リアーナが体を壊すような結果を自ら招かぬことを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)