イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】またもや関係復活か。リアーナがクリス・ブラウンとのツーショット写真をネットで公開。

2009年に起きた悪夢のようなDV事件、破局、クリス・ブラウン(23)の二股恋愛を経て、クリスとの関係を復活させていた歌手リアーナ(25)。そんな中で再度「破局したようだ」と各メディアに報じられていた2人が、早速ヨリを戻したようだ。このたび2人は仲良く高級車に乗り込み買い物に。またリアーナはクリスと仲良く寄り添う写真をネットで公開して、アツアツぶりを猛アピールしている。

「どうせ2人の破局状態は長くは続かない!」

そんな情報筋らの予想通り、やはりリアーナとクリス・ブラウンがまたしてもヨリを戻したようだ。このたび2人は仲良くショッピングに出かけて楽しそうにしている姿を確認されており、またリアーナは車の中でクリスにベッタリと寄り添う姿をとらえた写真を自らインスタグラムにアップ、関係が破たんしたワケではないことを猛アピールしている。

だがこの2人の関係が「かなりグラついている」という報道はやはり無くならない。先日、『Us Weekly』誌は「2人はしょっちゅう大ゲンカしている。すぐベッタリとヨリを戻すけれどね」という情報筋の証言を掲載。また「2人が仕事で多忙を極めている」という証言も紹介し、2人の関係に隙間風が吹いていることを匂わせているのだ。

仲良くしていたと思えば、突然別行動に走るこの2人。だが「お互いに対して依存状態なのではないか?」とも言われるほど、最終的には寄り添いあってしまう。

いつかは子どもが欲しい!
「彼は良い人間よ。寛大だし愛情深い。一緒にいると楽しいし、素晴らしいハートの持ち主でもあるわ。そういうところを愛しているの。」

2月にはリアーナのこういった発言をお伝えしたばかり。このまま行けば結婚もありそうな勢いにメディアも驚かされたが、喧嘩の絶えない今の関係が落ち着くまではそれもお預けか。2人が愛し合っていることは事実のようだが、衝突の無くならない今の状態を危惧する声はやはり多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)