イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーの妹ノア・サイラス、「ジャスティン・ビーバーが好きすぎて、服を盗んじゃった」と珍告白。

マイリー・サイラス(20)の妹ノア・サイラス(13)が、このたび『Teen Vogue』誌5月号のインタビューに登場。そこでジャスティン・ビーバー(19)の大ファンであることを明かし、「あまりにも好きすぎて、こっそりジャスティンの服を盗んでしまったの」と珍告白している。

リアム・ヘムズワース(23)との関係の行方に注目の集まるマイリー・サイラスだが、妹ノア・サイラスはまだこんなにあどけない13歳。そんなノアが人気誌『Teen Vogue』5月号のインタビューに応じ、興味深い発言を連発している。特に面白いものを抜粋してお伝えしたい。

ジャスティン・ビーバーの大ファン!
「ジャスティンに会ったとき、言葉がほとんど出てこないような状態だったの。」
「もう、頭の中がどうにかなっちゃいそうだった。あれはカナダで開催された授賞式でのこと。ジャスティンは服を着替えに行ったんだけど、私ってばジャスティンの服を盗んじゃったの。ジャスティンは今もそれに気づいていないのよ。」
「(姉の)マイリーのスタイリストがあの晩ジャスティンを担当していて、彼のものを持っていた。それを家に持って帰っちゃった!」
「ジャスティンは私の初恋の人だもの。」

■マイリーの斬新なショートカットについて
「マイリーから電話があって、“今ママと一緒? Twitterを見てみて”って言われた。見てみたら…マイリーがはげ頭になっていたの! 私はあんな風に髪を切ったりは絶対にしないわ。マイリーには似合っているけどね。」

■有名人の家族であることについて
「良いことも、悪いこともあるわ。でも結構クールよ、だって多くの人に会えるんだもん。」
「けどパパラッチには嫌になっちゃう。それ以外は楽しいな!」

■大好きな乗馬について
「1か月に1回か2回はショーに出て(乗馬の腕前を)競っているの。」
「もうちょっと大きくなったら、歌ったり演技をしたりするかもね。でも今は馬が一番よ!」

まだまだ幼いノアは、あまり芸能界の活動には興味がないようだ。幼くして女優デビュー済みではあるが、今後はひょっとすると姉とは違う道で大成するのかも?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)