イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスとの密会が報じられた元彼ニック・ジョナス、「元サヤか?」の噂を否定。

婚約者リアム・ヘムズワース(23)と美人女優の浮気報道が流れ、「もう婚約はダメになったのでは?」と連日報じられていたマイリー・サイラス(20)。そんな中、「マイリーが元彼ニック・ジョナス(20)とカリフォルニアのレストランでデートした!」というニュースが流れたのだが…。

「イヤだよ。君以外の女の子なんて愛せない。君のためにウェディングベルの音が鳴り響くなんてイヤだ。僕は聞きたくないよ。」

かつてマイリー・サイラスと交際していたニック・ジョナスは、マイリー&リアム・ヘムズワースの婚約発表に大ショック。ついにはこのような歌まで発表し、メディアとファンを驚かせていた。

そんな未練タラタラのニックに「マイリーとレストランでデートしていた」という報道が飛び出し、メディアはさらにビックリ。リアムとの関係に悩むマイリーが元彼に走ったかとも思われたのだが、それはとんでもない誤解だったようだ。このたびニックは『E!』の取材に、以下のように語っている。

「僕たちは、とてもフレンドリーな関係なんだ。良い関係さ。僕は彼女とリアムが一緒にいることについても喜ばしいと思っているよ。」

ちなみにレストランでのデート報道についてだが、ニック曰く「僕に似ている人なんてハリウッドにはごまんといるさ」とのこと。マイリーと「今がチャンス!」とばかりにデートした事実はないらしい。

とはいえ、今もなおマイリーとリアムの関係がかなり危ないという説が根強く、世界中のファンが「婚約はどうなっちゃうの?」と心配し続けている。そんな中にありながらも、リアムの浮気相手とみられる女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)は関係を否定すらせず、「やはりリアムがマイリーを裏切っていた」と考えるメディアは多い。マイリー、リアム、さらにはジャニュアリーの動きに注目が集まっているが、マイリーとリアムはこの危機を脱することができるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)