イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、裸の写真流出疑惑に“それは僕じゃない!”

世界中の若者に絶大な人気を博している英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」。メンバーであるナイル・ホーラン(19)の「シャワー姿をとらえた写真が流出した!」としてファンが騒然となるハプニングがあったのだが、本人は「僕の写真ではないよ」と否定コメントをツイート、ついでにブリティッシュボーイらしい冗談も添えファンをおおいに笑わせている。

このたび、どこからか裸のイケメンがシャワーを浴びるセクシー写真が流出。それが「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ナイル・ホーランのプライベート写真だとソーシャルメディアのユーザーたちが騒き、瞬く間に世界中のファンに流失するハプニングがあった。だが残念ながら、これはナイルを撮影したものではなかったようだ。騒動を聞きつけたナイルは早速その問題写真を確認し、Twitterに以下のようにコメントしている。

「ところで、あの写真の人は僕ではないよ!」

続けてナイルは「でもさ、あんな上腕二頭筋があったら嬉しいだろうなあ!」とも明るくツイートし、ファンを笑わせた。

だが突然セクシー写真を見ることができて大喜びしたファンが、「ナイルのものではなかった…」と知りガッカリしている可能性もありそうだ。噂が広まった際にはTwitterに「ああ、ナイルって素敵!」との声が噴出していたが、記者も確認してみたところ、これは明らかにナイルとは別人。また「全裸写真!」と騒がれたわりには「どうってことない」写真で、男性は確かにシャワー室にいるものの、横を向いていることもあって目を覆いたくなるようなものは写っていない。

あっという間に騒動は収束したが、この一件で「ワン・ダイレクション」の、そしてナイルの人気を再認識できたことは言うまでもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)