イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ついにマイリー・サイラス本人が人気誌に語った。婚約者リアムのこと、そして今後のこと。

女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)と俳優リアム・ヘムズワース(23)の浮気疑惑が報じられて以降、「婚約は駄目になった」と見られているマイリー・サイラス(20)。そんな中、マイリー本人が人気誌のインタビューに応じて、リアムとの関係を告白していたことが明らかになった。

このたび英国版『ELLE』のインタビューに応じたマイリー・サイラス。破局が噂されている俳優リアム・ヘムズワースとの関係について、彼女は以下のように語っていたのだ。

「私とリアムには、家もあるし飼い犬も何匹かいるの。この(婚約)指輪をつけてコミットした状態を貫くのは、正しいことだと思う。」
「でも、私たちはこの関係を目立たないようにしている。関係についてアレコレ話すことは、もうしないわ。」

このようにメディアに対して、関係を伏せるようになった理由は何なのか…?

「(以前の)私たちは世間に対してナイスすぎたのよ。そしてアレコレと明かしすぎた。私の生活や子犬たち、家についてまでもね。でももう彼らにそんな特権は無いと思っているの。」
「たとえば私のTwitterだけど、私は保守的な人間じゃない。でももう犬の写真だってアップしない。個人的な部分は明かさないわ。」

ちなみにマイリーは長年親しくしている友人ジャスティン・ビーバー(19)についても、以下のように語っている。

「ジャスティンは色々な人の写真を撮影して、愚かなことばかりしていることに気付いたの。だから彼にこう言ったわ。“この瞬間の写真は頭の中で撮ったらいいのよ。この瞬間を二度と忘れないようにね”ってね。」

かなり手厳しいマイリーだが、これも自らの経験から「色々なことを明かしすぎては痛い目にあうだけ」と学んだゆえの思いやりというものだろう。

リアムとの関係については「やはり終わったようだ」とみるメディアがほとんどだが、マイリーはそれを今も認めてはいない。リアムとのツーショットが全く見られなくなったことは不自然極まりないが、マイリーの主張が事実だとすれば、じきに挙式もあるということか? 今年6月にも式を挙げる予定だったと言われている2人の動向に、今も世界各国のメディアは大きな関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)