イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワースの長兄、「マイリーはウチの子供たちの叔母ちゃん同然」と発言!

女優ジャニュアリー・ジョーンズとの浮気疑惑が報じられて以来、婚約者マイリー・サイラスとの関係に大きな亀裂が生じていると噂される俳優リアム・ヘムズワース。相変わらず2人のツーショットが見られないままの状態にファンも「大丈夫なの?」と心配しているが、リアムの家族は今もマイリーをとても愛しているもよう。このたびリアムの長兄ルーク・ヘムズワースが人気誌の取材に応じ、自身の子供たちがマイリーを「自分たちの叔母ちゃん」のように慕っていることを明かしている。

このたびNYで開催された「Inaugural Oceana Ball」なるイベントに出席した、ルーク・ヘムズワース夫妻。ルークはリアム・ヘムズワースの長兄だが、そのルークの妻サマンサは米誌『People』の取材に応じ、以下のように語っている。

「マイリー・サイラスはね、ウチの子たちと遊んでくれるの。子供たちのことを愛してくれているのよ。」

これに続き「子供たちはマイリーを“叔母ちゃん”と呼べる日を楽しみにしてる?」という質問を受けているが、その際ルークは「マイリーはラブリーなんだ」と発言、さらに次のようにも述べ歓迎モードであることを明かした。

「マイリーは、もうウチの子供たちの叔母ちゃんさ!」

またこの日ルーク夫妻はマイリーとリアムの挙式予定については触れなかったものの、ルークは以下のようなアドバイスをリアムにおくりたいと語っている。

「怒ったままの状態でベッドに行っちゃ駄目だぞ。まぁ、そんなとこだね。」

先日、リアムの次兄クリスの妻も「挙式に行けるなら嬉しいわ」といった発言をしたばかり。挙式はもともと今年の6月に予定されていたと一部メディアは報じているが、関係にヒビが入っていると言われる2人は予定通りに結婚に踏み切るのだろうか。

このところマリファナでハイになった姿を激写されるなど荒れ気味のマイリーだが、「叔母ちゃん!」と慕ってくれる子供たちの愛に背中を押されリアムの元に戻りはしないだろうか。浮気報道に大変傷ついたとみられるマイリーだが、リアムと一緒だったマイリーは眩しいほど光り輝いていた。ヘムズワース家の人々も、そして世界中のファンも、あのはじけるようなマイリー・スマイルが再び見られる日を心待ちにしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)