イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、プロポーション抜群の異父妹のビデオを公開。「羨ましい!」と本音も。

妊娠してからというもの、「激太りした!」と連日のように報じられているキム・カーダシアン(32)。身長約159センチと小柄なだけにちょっとした増量でかなり太ってみえるキムだが、そんな彼女の異父妹ケンダル・ジェンナー(17)は身長約179センチと長身な上、ご覧のとおりのスレンダーボディである。これにはさすがのキムも嫉妬心を禁じ得ないようだ。

このたび、セクシーなビキニ姿でうつ伏せになり日光浴するケンダル・ジェンナーを、その足元からじっくりビデオ撮影したキム・カーダシアン。これを動画投稿サイト「Keek」に投稿したキムは、以下のようなつぶやきでファンを驚かせているのだ。

「私の妹、ケンダル・ジェンナーのこの体を見てちょうだいよ。」
「ああ、嫉妬しちゃうわ。あなたの背の高さに嫉妬してしまうって言っているのよ。」

全身にカメラを向けブツブツと呟くキムに対し、ケンダルは「キモイ!」と一言。だがこの言葉を受けても撮影を止めず、キムは次のように話を続けているのだ。

「ケンダル、心配しないで。あなたのことを痩せすぎだなんて言わないから。そう言われると腹が立つのは知っているわ。でもこのアタシは太りすぎだなんて言われてしまうのよ。」
「そうね、確かにちょっとキモイかも。でもやっぱり嫉妬しちゃう。ケンダルはすごく背が高いんだから。」

ちなみにこの現場にいたクロエ・カーダシアン(28)は、「ええ、背の高さに嫉妬しているんでしょうよ」とチクリ。恐らくはケンダルの“背の高さ”ではなく“体の細さ”に嫉妬しているキムをからかい笑っている。

それにしても本当に同じ血が流れているのかと疑いたくなるほど、キムとケンダルのプロポーションには違いがある。これはケンダルの父(キムのステップダッド)であるブルース・ジェンナーが190センチ近くの長身を誇っていることもあろうが、母を同じくするキムは「悔しい!」と思わずにはいられないようだ。

そんなキムの出産は今年の7月予定とのこと。今でこそ激太り説を報じられているが、出産後は間違いなくダイエットに精を出し妊娠前のスタイルを取り戻すために努力するに違いない。

「やっぱりキムは綺麗!」そんな風に世間が再び思う日を、そして恋人カニエ・ウェストが愛情タップリに言ってくれる日を、キムは今から楽しみにしているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)