イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、上半身裸の写真を公開。彼を抱きしめるセレーナの姿もそこに…。

スキャンダラスな報道が続く中、セレーナ・ゴメス(20)との愛を復活させたと報じられている歌手ジャスティン・ビーバー(19)。そんな中、ジャスティンがインスタグラムにセレーナとのアツアツ写真をアップ、ファンを絶叫させている。

先日、海外でのショーの最中にツアーバスの中にあった薬物とスタンガンを発見されたばかりのジャスティン・ビーバー。結局持ち主を特定することができず逮捕者は出なかったが、ジャスティンのイメージはまたしてもダウンしてしまった。

そんな中、ジャスティンは上半身裸でノートパソコンに向かう自身の写真をインスタグラムにて公開。またその体に背後から抱きつき挑発的な視線をカメラに向けているのは、復活愛が噂されるセレーナ・ゴメスであったから驚きである。

実はつい先日、セレーナとのツーショット写真を公開するも、間もなくそれを削除していたジャスティン。今回の写真はよりセクシーな超親密ショットであるため削除される可能性もあるが、現時点では公開されたままになっている。ちなみにこの写真に写るジャスティンの腕には最新のタトゥーが無いため、撮影時期についてはここ数日のことではないはずだ。

この写真の公開は、「セレーナとの関係復活を公のものにしたい」といったジャスティンの強い意志の表れなのだろうか。「スキャンダル続きのジャスティンとヨリを戻すなんて…」とセレーナを批判的にみているファンやメディアも皆無ではないが、それでも完全に別れられない2人の愛はホンモノだという見方もできる。復縁&破局を繰り返しているだけにまたもや破局ということもあり得るが、今の2人は「Totally in love」という状態。周囲の雑音などその耳にはまったく届いていないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)