イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの息子ジェイデン、恋を噂されるカイリー・ジェンナーについて気になるコメント。

このところ、「ひょっとして交際しているのではないか?」と噂になっているジェイデン・スミス(14)&カイリー・ジェンナー(15)。そんなジェイデンが英誌『Wonderland』のインタビューに応じ、カイリーとの関係について気になる発言をしていたことが明らかになった。一体2人の関係はどういうものなのか?

俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの息子ジェイデン・スミスは、キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーととても親しい関係にある。最近ではイギリスで合流、ウィルも交えて寿司レストランでディナーを楽しんだことが話題になったばかりだが、2人はどのような関係にあるのか。このたび英誌『Wonderland』のインタビューに応じたジェイデンは、以下のように告白している。

「あるとき僕がLAにいて、みんなで遊んだんだ。」
「それから僕はNYに行ったんだけど、そしたら彼女も来たんだ。それから彼女はここ(ロンドン)にまで来て、僕をビックリさせたというわけ。」
「彼女は僕の親友のひとりという存在だね。素晴らしいことだよ。」

先月はロンドンの「Caffè Nero」でカイリーとランチをした後にもパパラッチされてしまったジェイデンだが、彼曰く「カイリーは仲の良い友達」とのことだ。交際に至っているわけではないようだが、この証言全てが事実であれば「カイリーがジェイデンを想い追っている」という関係も垣間見えるのではないか。

そんなジェイデンは、14歳とあってまだヤンチャ盛りの少年。実はホワイトハウスでオバマ大統領に会ったこともあるというが、そこで大統領と宇宙人の話で盛り上がったことも同誌に告白している。

「オバマ大統領と、地球外生物についての話をしたよ。」
「大統領は、エイリアンの存在は肯定も否定もできないって言っていたな。それってエイリアンが本当はいるってことだよ。もし自分たちだけが宇宙に存在するって考えるなら、それは間違いさ!」

なかなか子供らしいジェイデンだが、一方カイリーは年齢の割にずいぶんと大人っぽく「お姉さん」といったタイプである。過去にはカイリーの姉で「超美人!」と評判のケンダル(17)と手つなぎでスケートしている写真が流出したこともあるジェイデンだが、その際ケンダルは「ジェイデンは弟のようなもの」とコメントし交際の噂を完全否定していた。

今後ジェイデンにロマンスの噂も次々浮上しそうだが、そのハートを射止めるのはカイリーであろうか、それとも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)