イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】46歳で妊娠したハル・ベリー、「こんなにビックリしたことはない!」と心境を告白。

婚約者である仏俳優オリヴィエ・マルティネス(47)との子供を妊娠したと発表したばかりの米女優ハル・ベリー(46)が、このたびCNNの取材に応じてその心境を明かした。

元恋人との間に生まれた愛娘ナーラちゃん(5)の母であるハル・ベリー。そんな彼女は俳優オリヴィエ・マルティネスと婚約しており、つい先日オリヴィエとの間の子を46歳という年齢にして妊娠していることが判明したばかりである。

そんな中、ハルはCNNのインタビューに応じて以下のようにその心境を明かしている。

「正直に言うと、人生でこんなに驚いたことってないわ!」
「こんなこと(=妊娠)が実際に起こり得る時期は、もう過ぎたと思っていたの。だから本当にビックリ。それに、これって最高に素晴らしいことよ。」

気になる体調については「ファンタスティックよ」と自らコメントしており、全く問題はないようだ。また各メディアに「男児を妊娠中」と大々的に報じられてはいるが、赤ちゃんの性別については判明していないともハルは語っている。

超高齢出産に挑むハルだが、顔色も良く健康そのものといったその姿に世界中のファンが祝福の声をあげている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)