イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハル・ベリー、46歳で妊娠! パパは婚約者の仏俳優オリヴィエ・マルティネス、47歳。

元恋人との間にナーラちゃん(5)という可愛い娘のいる米人気女優ハル・ベリー(46)。現在は仏俳優オリヴィエ・マルティネス(47)と婚約しており、ともにナーラちゃんの養育に励んでいる。そんな中、ハルがオリヴィエとの子を身ごもったことが明らかになった。ハル、46歳にしての快挙である。

2010年以来愛を育んできたハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスに、ついに子供が生まれることが明らかになった。ハルには元恋人との間に誕生した愛娘ナーラちゃんがいるが、ナーラちゃんはこの通りオリヴィエにすっかり懐いており、3人はすでに家族そのものといった様子。ハルとオリヴィエはまだ結婚していないが、ナーラちゃんの養育にもオリヴィエはしっかりと関わり良き“パパぶり”を発揮してきたのだ。

そしてこのたびハルの妊娠が判明。ハルの代理人は「ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスに子供が生まれることは事実です」とすでに発表しており、この報道にメディアとファンが驚きの声をあげている。ちなみに妊娠3か月ではないかと言われているハルだが、すでに胎児の性別は「男児」と判明しているらしい。

現在46歳のハルだが、妊娠3か月という話が事実であれば、出産は47歳の誕生日を迎えた後になる可能性が高い。ここ数年はナーラちゃんを激写しようと付きまとうパパラッチにかなり苛立っているハルだが、これから第2子を出産するとあって報道がさらに過熱する可能性も…。ハルが心穏やかに出産の日を迎えられるよう、各メディアも取材のあり方を十分に考えていかねばならない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)