イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オリヴィエ・マルティネスの子を妊娠したハル・ベリー。ハル長女のパパである元恋人の心境は?

このたび、フランス人俳優オリヴィエ・マルティネスの子を妊娠していることを明かした米女優ハル・ベリー。そんな彼女とかつて交際し、ナーラちゃん(5)という愛娘にも恵まれたカナダ人モデルのガブリエル・オーブリーは、現在どのような心境でいるのだろうか。

ハル・ベリーとの間に5歳の愛娘がいるガブリエル・オーブリーは、ハルとオリヴィエ・マルティネスの交際が深まるにつれ「ナーラがオリヴィエの養女になるのでは?」、「3人がフランスに引っ越してしまうのではないか?」とかなり心配したという。だが、ハルがナーラちゃんを連れてフランスに移住したいという希望に裁判所は「No」。これに大変安堵したというガブリエルは、今も積極的にナーラちゃんの養育に関わり、良きパパぶりを発揮している。

さてそんな中ハルの妊娠が発覚したが、ガブリエルはどのような気持ちを抱いているのか。現在のガブリエルの心境を、情報筋は芸能サイト『Radar Online』に以下のように明かしている。

「ガブリエルは、ハルが長らく妊娠を望んでいたことを知っていました。それにナーラちゃんはお姉ちゃんになれることを大変喜んでいます。ナーラちゃんの幸せ。ガブリエルにとって大事なのはそれだけです。」

ちなみにナーラちゃんは近く幼稚園入園が控えている。それに加え裁判所からの正式命令もあるため、今後ナーラちゃん、ハル、オリヴィエの3人が赤ちゃんとともにフランスへの移住を希望する可能性は低いと情報筋は語る。

「ナーラちゃんの幼稚園が秋に始まるため、ハルとガブリエルは私立幼稚園を選んでいる最中です。裁判所が(ナーラちゃんを連れてのフランス移住希望を)却下しているため、ガブリエルはナーラちゃんのフランス移住を心配しているわけでもありません。」
「でも、今後、もしハルがナーラちゃんを南カリフォルニアから引越しさせるために動いたら、ガブリエルは徹底的に抵抗するでしょうね。」

過去には殴り合いをしたこともあるガブリエルとオリヴィエだが、ガブリエルはナーラちゃんに対するオリヴィエの愛情を疑ってはいないという。今後ハルの出産を機にさらに複雑な家庭環境になるが、ナーラちゃんを囲む大人たちはみなナーラちゃんを心から愛しているのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)