イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ヘイデン・パネッティーア、世界ヘビー級スーパー王者クリチコと極秘に婚約していた!

昨日こちらで、人気女優ヘイデン・パネッティーアが世界最強の腕を持つヘビー級スーパー王者、ウラジミール・クリチコとの熱愛関係を復活させたことをお伝えしたが、なんとこの2人がすでに婚約しているという情報が飛び込んできた。

『HEROES/ヒーローズ』で大ブレークとなった若手女優ヘイデン・パネッティーア(23)。現在はABCのミュージカルドラマ『ナッシュビル』が好評である。そんなヘイデンが、ウクライナ出身で彼女より14歳も年上の世界ヘビー級スーパー王者(WBA・IBF・WBO・IBO)、ウラジミール・クリチコ選手とめでたく婚約した。

2010年秋の交際発覚から2年半。大変な身長差(ヘイデン:157cm、クリチコ:198cm)にもかかわらず常にラブラブな2人であったが、2011年5月には一旦破局。クリチコは「ヘイデンを心から愛しているけれど、健康な心身を持つ男として遠距離恋愛は耐え難かった」などと苦悩を漏らしていた。

その後ヘイデンはNFL選手であったスコッティ・マクナイト(25)と交際を始めたが、マクナイトが「NYジェッツ」を放出されると同時に関係がギクシャクするようになり、昨年12月に2人は破局。そして今月24日、フロリダ州マイアミでNBA観戦デートを楽しむヘイデンとクリチコのラブラブな姿が再び激写されていた。

だがヘイデンに親しい人物が、2人はすでに婚約しているという驚きの情報を米芸能誌『Us』にもたらした。2人がデートするようになったのは2009年からで、このたびの関係の復活は1月であったとのこと。メディアに把握されないよう、実にロウキーを保ちながら愛を育んできたそうだ。また注目を避けるため婚約指輪もはめず、婚約を伝えた相手は家族とごく親しいわずかな人たちのみだという。

かつて、「恋愛はまったく異なる世界の男性との方がうまく行く」と力強く語っていたヘイデン。これからはトップアスリートの妻として選手の健康や栄養管理におおいに気遣っていかなければならないが、そこは愛があれば頑張れるだろう。どうかお幸せに!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)