イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】11歳になった“ブランジェリーナ”の長男マドックス君、最新写真が超バッドボーイ!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの長男マドックス君の話題を久しぶりにお届けしたい。現在11歳、サッカーに夢中のとても元気な男の子に成長しているようだ。

23日、ロサンゼルス郊外のバーバンクにある公園で、弟のパックス君(ベトナムから迎えた養子・9歳)とともにサッカーに興じるマドックス・ジョリー=ピット君の姿がキャッチされた。ブランジェリーナ・キッズの隊長で、キッチンではアンジーの手伝いもするというマドックス君だが、アンジーの外出にまるで付き合わなくなってしまったこともあり、写真は本当に久しぶりである。

広大な敷地で思う存分に球技を楽しめる環境で育ったせいか、一連の写真を見る限りマドックス君はサッカーがかなり上手な様子。運動神経が優れているのであろう。2002年3月、カンボジアから養子に迎えられた時はまだ乳児だったマドックス君だが、すでに鼻筋はこんなにも高くなっており、アンジーが期待した通りの“ビューティフル・ボーイ”に成長中といった感じだ。

ご存じの方も多いと思うが、不倫の末とはいえ、ハリウッドにゴールデン・カップル“ブランジェリーナ”が誕生した理由のひとつにこの子の存在が挙げられる。ブランジェリーナが出会った運命の共演作品、『Mr.&Mrs. スミス』の撮影は2004年前半に行われたが、アンジーはセットに毎日マドックス君を連れてきており、子供好きなブラピはマドックス君とすっかり仲良しに。アンジーのよき母親ぶりにも惚れ込んでしまったと言われている。

それにしても、なんとやんちゃなヘアスタイルであろう。この子は小さな時から度々モヒカンカットが話題になっていたが、昨年の今頃にはごく普通のロングヘアに落ち着いて、ファンを幾分がっかりさせたものである。だが彼の母はなんといってもバッドガールなアンジー。マドックス君は今後もこの調子で私たちの目を楽しませてくれるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)