イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超人気のパトリック・シュワルツェネッガー君、驚きの新ヘアスタイルと最新情報。

ケネディ・ファミリーの血を引くサラブレッドで、アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つ超美形な御曹司が“パトちゃん”の愛称で知られるパトリック・シュワルツェネッガー君。女性に大変な人気を誇る彼の最新情報がフロリダ州から飛び込んできた。

もはや、“父はアーノルド・シュワルツェネッガー”といった言葉を添えなくても十分と言われるほどに、知名度が上がったパトリック・シュワルツェネッガー君(19)。大学生である傍らでジーンズメーカー「Hudson」のモデルを務めるなど、高身長で美形な彼をハリウッドは放っておかない。

そんなパトリック君は今、彼なりにいろいろな髪型にチャレンジしている様子である。23日、フロリダ州マイアミのホテルのプールで友人らと楽しくやっているパトリック君の姿がキャッチされた。相変わらずの甘さがあるものの、バリカンを入れたサイドと長い前髪のせいか雰囲気は以前とかなり異なっており、海パン姿からは少しばかり太った感じも見受けられる。

実はパトリック君、アダム・サンドラーの大ヒット作品『アダルトボーイズ青春白書(原題:Grown Ups)』のシリーズ第二弾に、チョイ役ではあるが出演したそうだ。キャストはサンドラーの他にスティーヴ・ブシェミ、サルマ・ハエック、テイラー・ロートナーなど。すでに撮影は終了しており、7月の全米公開が予定されている。

ちなみにパトリック君は自宅からも近いブレントウッド・ハイスクールを卒業後、昨年秋には姉も出た名門私立の南カリフォルニア(USC)大学に進学した。ドミトリーでの生活は大変楽しいらしく、今回の旅行もUSCの学友たちと一緒。彼らは春休みを利用してまずはメキシコのカボサンルーカスに飛び、続いてマイアミへ。パトリック君は“マイアミではUltra Music Festivalが楽しみだよ”などとツイートしている。

高校を出たら、親の干渉から離れ「自立」を目指すアメリカの10代。東海岸で生まれ育った子は西の大学に憧れ、西海岸の子は東の大学に憧れるとも言われる。パトリック君についても東海岸の名門アイビーリーグへの進学が囁かれていたが、彼を「王子様」と溺愛するママ、マリア・シュライヴァーの気持ちを思えば、やはりそのそばを離れるわけには行かなかったという感じか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)