イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、お次は24歳元共演女優のジュリアン・ハフを狙っている?

数日前にお伝えした通り、ハリウッドの超美形カップルといわれた女優ジュリアン・ハフ(24)と人気TVホストのライアン・シークレスト(38)の2人が、約2年間の交際に終止符を打った。シングルになったジュリアンを、俳優トム・クルーズがさっそく狙っている!?

ジュリアン・ハフは最近、ライアンから贈られた高額なジュエリー数点をベンツの車内から盗まれていた。そのイザコザが破局の引き金を引いたといわれているが、表向きには「多忙なスケジュールによるスレ違いに限界がきた」という理由であるようだ。また、今後は仕事をますます頑張りたいとするジュリアンと結婚したら妻には家庭にいて欲しいと考えるライアンの間で、深い溝ができていたという見方も強まっている。

ライアンと破局したジュリアンはその後、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の女優ニーナ・ドブレフ(24)をはじめとする女友達と楽しくやっているが、ハリウッドの多くの男たちが彼女をデートに誘おうとチャンスを狙っている中、そのリストにひとりの大物俳優の名を見つけた。ケイティ・ホームズと離婚したトム・クルーズである。

この写真は、昨年6月8日に行われた映画『ロック・オブ・エイジズ』LAプレミアのレッドカーペットで微笑む2人である。日本での知名度はまだ低いジュリアンだが、彼女はここでセクシーな主役“シェリー”を熱演し、黒のビキニでトムに強烈なラップダンスをお見舞いした。その姿にトムが悩殺されなかったと言えば嘘になるであろう。身長も163cmと彼にはピッタリなジュリアン、元妻ニコール・キッドマンを思わせる美貌も彼の好みではないだろうか。

もしもトムとジュリアンが交際をするようになったら…。芸能情報番組『E!』の超高ギャラレポーター、ライアン・シークレストはレッドカーペットでジュリアンをつかまえ、いつもの調子で「トム・クルーズとデートしているんだって? 彼の魅力は何? これまでのボーイフレンドとはどう違うの?」と尋ねなければなるまい。辛いであろうが、それが彼の仕事である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)