イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハリウッドの超美形カップル、ジュリアン・ハフ&ライアン・シークレストが破局。

歌手として女優として活躍するジュリアン・ハフ(24)。そしてハリウッドの最も美しいTVホストことライアン・シークレスト(38)。このゴージャスなカップルが交際2年にして破局を迎えた。

“恋人ライアン・シークレストから贈られた宝石3点(合計約10万ドル)が、ベンツの車内から盗まれた!”として大騒ぎになったばかりの美人女優ジュリアン・ハフ。しかしその後、話は意外な方向に転じてしまった。多忙によるスレ違いを理由に2人の破局が発表されたのだ。

数々のビッグイベントのレッドカーペットで、『E!』のマイクを片手にセレブにインタビューをして回るライアン。人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』のホストとしても大活躍で、こちらの報酬は3年間で4500万ドルとのこと。俳優以上に稼いでしまうハリウッドの超ミリオネアと言われている。

そんな彼は2年前、ダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars』で大変な人気を博したことからミュージカル映画『バーレスク』(2010年)に出演した、当時22歳の人気カントリー歌手ジュリアン・ハフに一目惚れし、交際がスタートしていた。俄然注目を浴びるようになった彼女は、トム・クルーズと共演となった『ロック・オブ・エイジズ』では主役の“シェリー”をゲットしている。

そんな2人だが、よく話し合った末にこのほど別れを決めたことを芸能情報サイト『E!』が伝えている。交際は2年以上にもなるが、とにかく多忙で会いたくともスケジュール調整がままならなかったことが原因だそうだ。気になるのはライアンがジュリアンに贈った宝石の盗難事件との関連性。さらなる情報を待ってみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)