イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】30秒のけいれん発作! ケリー・オズボーンが番組収録中に倒れて緊急入院!

ハリウッドセレブらのファッションを批評する超人気番組、『Fashion Police』のホストを務めるタレントのケリー・オズボーン(28)。彼女の体調が非常に心配される。番組収録中にけいれん発作に見舞われ、病院へ運ばれた。

先月下旬に外出先のトイレで転倒して足首を捻挫し、ギプスで固定された写真をTwitterに投稿していた人気TVタレントのケリー・オズボーン。その後に続いたビッグイベントでは元気な笑顔でレッドカーペットを歩き、ファンを安心させていたのだが…。

『E!』でも大変な人気を誇る番組のひとつが『Fashion Police』。7日、その収録中に番組の看板娘ともいえるケリーが突然の体調不良を訴え、けいれん発作。共に出演しているジョアン・リバースらが心配そうに見守る中、救急車でロサンゼルス市内の病院に運ばれた。

番組の収録ではいすに腰掛けていたケリーだが、ジョアンの娘でゲストのメリッサ・リバースの方を向いた途端に「気持ちが悪い」と漏らし、あっという間にいすから崩れ落ちると30秒ほどけいれん発作に見舞われてしまった。会場は満員のお客さんで埋め尽くされている、そのような中での突然の出来事であった。

ほどなくしてケリーは意識を取り戻したが、医師による詳しい検査が必要との判断で救急車が呼ばれ、ケリーは病院に担ぎ込まれた。現在の彼女は体調も良好で、医師とも会話が出来ているとのこと。念のため病院に1泊するよう指示されたという。

2011年の秋には頭部を負傷し、意識不明に陥ったこともあるケリー。その件との因果関係や、今回のけいれん発作の原因についてはまだ明らかにされていない。目覚ましい活躍を見せているケリーだけに、心配な事態である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)