イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】女優ヴァネッサ・ハジェンズがピラティスを行う時に欠かせないものはアレ!

14日、LAで行われた映画『スプリング・ブレイカーズ』のプレミア上映会に、セレーナ・ゴメスら共演者とともにゴージャスな姿で登場した女優ヴァネッサ・ハジェンズ。この映画の撮影やプロモーションのために長期に渡ってワークアウトに励んでいた彼女が見せた、ピラティス中の姿が話題を呼んでいる。

健康的なボディを保つために、最低でも週4日はジムに通うという女優のヴァネッサ・ハジェンズ(24)。その成果は映画『スプリング・ブレイカーズ』でのピチピチな水着姿でも証明済みだ。ジムでは有酸素運動やスピンなどのマシンに取り組み、また妹や友達とハイキングやダンスレッスンをしていたヴァネッサだが、先日はジムでピラティスを行っている姿がキャッチされた。

白のタンクトップにタイダイ柄のショートパンツでおしゃれに決めていた彼女だが、注目されたのは足元に履いていたボーダー柄のソックス。英ニュースサイト『Mail Online』によると、これは『ToeSox』というヨガ&ピラティス用のもので足裏部分のグリップが床のスリップを防ぐためマットを使う必要がないという。また指先部分がカットされているので、それぞれの指を開くことで足の筋肉を強化し血行促進の効果もあるそうだ。

ちなみにこのソックス、ヴァネッサのお陰なのか『Amazon』では早速、一時完売になったという。セレブが使っているとなれば、試してみたいと思う人も多いだろう。果たしてこの『ToeSox』は、ヴァネッサ効果でブームになり得るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)