イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】持つべきは女友達。ライアン・シークレストと破局のジュリアン・ハフ、ガールズデートに大忙し。

破局した直後の深く傷づいた心を癒してくれるのは、やはり気持ちを十分に分かってくれる友達であろう。ジャスティン・ビーバーと別れを告げた後、女友達と遊ぶことが多いセレーナ・ゴメスのように、先日破局を発表した女優のジュリアン・ハフも女友達と一緒に過ごすことで、明るい気持ちを取り戻しているようだ。

超ミリオネアのTVホストであるライアン・シークレスト(38)と約2年間の交際に終止符を打った女優のジュリアン・ハフ(24)。日本ではまだそんなに知名度のない2人であるが、アメリカでは両者ともに有名でハリウッドの中でも“最もお似合いのカップル”の一組と知られていただけに、突然の破局に嘆く人は多い。

そんなジュリアンだが、土曜日にドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の主演女優ニーナ・ドブレフ(24)ら女友達とビーチへ出かけ、明るい笑顔の写真をインスタグラムに投稿。次の日にはまたもニーナと「ロサンゼルス・レイカーズ」の試合観戦に出かけ、ふっきれたような元気な姿を見せている。

「互いの多忙なスケジュール」が今回の破局の理由と言われているが、以前「ライアンは結婚したらジュリアンにはきっぱり仕事を辞めて家庭に入って欲しいと願っている」と報道されたことがある。映画『ロック・オブ・エイジズ』や現在全米で公開中の『Safe Haven(原題)』でも主役を務めるなど女優としてこれからというジュリアンには、家庭に入ることは難しかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)