イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】43歳のジェニファー・ロペス。美しさを保つ秘訣は「自分を愛すること」。

従来と変わらない美しさで、常にトップのディーヴァ、女優として輝き続けているジェニファー・ロペス。そんな彼女が表紙を飾った女性誌『Glam Belleza Latina』で美しさを保つための秘訣を明かした。

43歳とは思えない美しさと、メリハリのあるボディを誇るジェニファー・ロペス。年を重ねるごとに美しさに磨きをかけている秘訣は何なのであろうか。

「もちろん愛は人を美しくすると思うわ。でも、重要なのは誰かを愛するのではなくて、自分を愛することを学ぶことよ。ホイットニー・ヒューストンの曲『Greatest Love Of All』にあるようにね。多くの人は失敗した時に、“あぁ、しくじったわ。どうしてこんなことしてしまったの”と自分自身を悪く責めがちだけれど、私は間違いを犯しても自分を受け入れるようにしたの。だって誰にだって欠点はあるし、誰もが完璧ではないんだもの。」

現在は1年以上も交際が続いている年下ダンサーのキャスパー・スマートといまだラブラブなジェニファー。18歳年下の男性と付き合うことで美しくなるのはもちろんであろうが、これまでの成功と失敗から生まれる“自信”がより彼女を美しくしているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)