イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリングへのギフト? エヴァ・メンデスが頭蓋骨模型を購入。

今もっとも羨ましがられている女優のひとりといえば、ハリウッド界のモテモテ男ライアン・ゴズリングと交際しているエヴァ・メンデスであろう。そんな彼女が先日NYのSOHOで買い物を楽しむ姿がキャッチされたのだが、その際に買い物袋に入っていた物が話題となっている。

今月29日に全米で公開される映画『The Place Beyond the Pines(原題)』の共演がきっかけで交際をはじめた俳優ライアン・ゴズリング(32)と女優のエヴァ・メンデス(39)。結婚間近ともいわれ、ライアンの母とも仲の良いエヴァが、先日NYにある『Kiki de Montparnasse』で買い物を楽しんだ。『Kiki~』は高級ランジェリーやバスグッズなどセクシーなグッズで有名なお店であることから、エヴァはランジェリーを買ったと思われたが、実際は違っていたようだ。

お店から出たエヴァが手に持っていたのは、ネーム入りのショップバッグ。そこに収まりきらず袋から飛び出していたものは、何と実物大であろう人間の頭蓋骨模型だったのである。「ライアンへのギフトなのでは?」と噂されているが、真相は明らかになっていない。しかし買い物を終えたエヴァは大変ご機嫌な様子で、パパラッチにも笑顔で手を振る姿が写真に収められている。

セクシーな外見とは裏腹に、実はとてもフェミニンな面をもつライアンと頭蓋骨はいまいち結びつかないのであるが…。今後エヴァかライアンのどちらかが、何の目的で購入したのかを明らかにしてくれるのを待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)