イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】俳優ジェームズ・フランコと噂の女優アシュレイ・ベンソン。今度はあの俳優とディナーにお出かけ!

兼ねてから俳優ジェームズ・フランコと熱愛の噂があった女優アシュレイ・ベンソンだが、今度は俳優テイラー・ロートナーとディナーデートを楽しむ姿がキャッチされた。果たしてアシュレイの本命はどちらなのであろうか。

先日行われた映画『スプリング・ブレイカーズ』のプレミアで、熱愛が噂されている俳優ジェームズ・フランコとためらいなくイチャイチャした姿を見せていた女優アシュレイ・ベンソン(23)。しかしその数日後、ビバリーヒルズにあるブラジル料理レストラン「Fogo De Chao」でディナーを楽しんだ相手は映画『トワイライト』シリーズでおなじみの俳優テイラー・ロートナー(21)であった。

実はこの2人、昨年の夏にもメキシカンレストランでディナーをとっていた姿をキャッチされ、次世代スターの大物カップル誕生かと話題になっていた。しかし2人は「ただの友達」と交際を否定。そして今回もまた食事に行った2人であるが、アシュレイはジェームズ、テイラーは高校時代の彼女サラ・ヒックスさんと互いに別の相手がいることからも、2人は本当に「友達」であるという見方が強い。

映画『スプリング~』で見せたセクシーバディとブロンドヘアから、とても女性らしいイメージのあるアシュレイだが、実はTシャツやジーンズなどラフな格好が好きなトムボーイ(おてんば娘)。さらに出演中のドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の共演者である女優シェイ・ミッチェル以外の友達は男性のみという、かなり男っぽい性格の持ち主でもある。そのため特定の男性と仲が良いからといって、彼女がその人と付き合っていると即座に結びつけてしまうのは早合点。しかしそれでもやはり、ジェームズとの親密ぶりは「友達以上」であるように思えてならない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)