【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「前田のCMを見ると…爽快になる」。有吉弘行のつぶやきに前田本人が反応して話題に。

2013年03月20日 9:00 by 真紀和泉

ソフトバンクCMに出演している前田敦子が、「フライングゲット!」とポーズをとる姿が話題になっている。お笑い芸人の有吉弘行がそのCMについてつぶやいたところ、当の前田敦子からツイートがあり有吉も慌てたようだ。そんな2人のやりとりがおもしろいとネットでも注目されている。

ソフトバンクCM「白戸家」シリーズの新バージョンで、教師役で登場する前田敦子が「フライングゲット!」「なんちゃって」と言いながらとるポーズに驚いたファンも多いのではないか。前田のものまねでブレイクしたキンタロー。のネタへの仕返しと考えられるからだ。

そんな前田の姿に毒舌芸人として知られる有吉弘行が、3月19日の夜に『有吉弘行(ariyoshihiroiki) ツイッター』で「前田のCMを見ると色々な不満がスカっと爽快になる」とつぶやいたところ、すぐに『前田敦子(Atsuko_100) ツイッター』から「わたしのですか?」と反応があった。有吉もまさか、本人からツイートがあるとは予想しなかったのだろう。「そうだけど。気にしないで」と返しているのだ。

2人のやりとりはAKBファンのサイトでも取り上げられており、「あっちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かぶ」、「有吉どうした」、「有吉とあっちゃんの絡みって貴重で面白いと思う」といった反響があった。

テレビ番組「有吉AKB共和国」などでAKB48と共演しながらも、有吉弘行は素直にAKBメンバーを評価することが少ない。そんな毒舌キャラで通す彼が、前田敦子の吹っ切れたCMを見て思わず称賛したというところだろう。彼もその後はCMについてのツイートを避けているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:前田敦子

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

前田敦子

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR