イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】さすがトム・クルーズ。映画クランクアップを祝して1400万円超の豪華パーティを開く。

このたび新作映画『All You Need Is Kill(原題)』の撮影を無事に終えた俳優トム・クルーズ(50)が、お世話になったキャストとクルーのために超豪華なパーティを開催していたことが明らかになった。

仕事を大事にする俳優トム・クルーズは、昨年女優ケイティ・ホームズ(34)に離婚を申請された際も「スタッフに迷惑はかけられない」との理由で仕事を続けたほど。支えてくれるキャストやクルーをとても大事にしており、このたび新作映画『All You Need Is Kill(原題)』 の撮影を終え「何かお返しがしたい」と考えたようだ。

そこでトムは、キャストとクルー400名をご招待。なんと10万ポンド(約1430万円)を負担して、ロンドンにある「Millbank Tower」28階に位置する「Altitude London」にてゴージャスなパーティを開催したという。肝心のトムは仕事が長引きパーティに参加できなかったそうだが、撮影セットに残ったトムからは「一晩中バーで無料ドリンクを提供してほしい」、「シャンパンやカクテルをいくらでも出してあげてほしい」といった指示があったとのことだ。その結果、一晩で350本以上ものシャンパンが提供され、それに加えゲストを満足させる美味しい料理も数多く出されたというから素晴らしい。参加者のひとりは、「これまで多くの映画に携わってきたけれど、こんなに豪華なクランクアップパーティは初めて」と『Mail Online』に証言している。

良き仕事人、そして良きパパぶりが話題のトムだが、「良き夫」として再び誰かと永遠の愛を誓い合う可能性はいかほどだろうか。このところトムの新たなロマンスの話は皆無だが、世の女性たちは50歳になってもなお甘いマスクのトムに夢中である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)