イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズの元愛人、ジェラシーむき出し! 「自分より頭のデカい女と付き合うなんて」

ようやくアルペンスキー選手リンゼイ・ボン(28)との交際を認めたタイガー・ウッズ(37)だが、その交際発表を受け元愛人のひとりは悔しくて仕方がない。ついには芸能サイトのインタビューに応じ、リンゼイの容姿を批判するという最低な行動に走ってしまった。

2004年にエリン・ノルデグレンさん(33)と結婚。可愛らしい2人の子供に恵まれるも、何人もの女性と浮気していたことがばれて2010年に離婚したタイガー・ウッズ。現在はアルペンスキー選手リンゼイ・ボンと愛を育んでおり、先日Facebookにて幸せそうなツーショット写真を公開、「現在交際中」とその関係を認めたばかりである。

そんな幸せモード全開のタイガーに対し、アダルト業界で働いていたという元愛人のひとりは苦々しい気持ちを禁じ得ずにいる。彼女の名はデヴォン・ジェームズ(Devon James)。このたび芸能サイト『TMZ』の取材に応じたデヴォンは、ツーショット写真を見た感想をこのように述べた。

「タイガーはもっと小柄な女性を選んだと思っていたけどね。あんなにマッチョで、タイガーより頭のデカい女じゃなくてさ。」
「まあ、タイガーもエリンさん、そして27人の愛人を経て好みが変わっちゃったのかもね。」

ちなみにタイガーが公開したツーショット写真だが、タイガーの顔が小さく見えたのは事実である。リンゼイは運動選手ゆえに体も比較的ガッチリしているが、それにしてもデヴォンの言い方はあまりにも酷い。苛立ちの隠し切れないデヴォンはさらに以下のようにも吐き捨て、タイガーの浮気性が治っていないとの考えを明かしている。

「タイガーと新恋人のツーショット写真が公開されたとき、15人の女が“え? 私がタイガーの彼女だと思ったわ!”って言ったはずよ。」

「Once a cheater, always a cheater (浮気癖は一生治らない)」と言う人は多いが、「いや、人は変わることができる」とポジティブな見方をする人も少なくはない。何人もの女性と浮気したことが原因で家庭を失ったタイガーだが、彼はデヴォンの指摘するとおり相変わらず浮気性なのか、それともすっかり生まれ変わった誠実な男なのか。

エリンさん、大勢の元愛人たち、そして世界中のメディアとファンがタイガーのこれからに関心を寄せる中、タイガーはリンゼイ一筋に愛を貫くことができるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)