イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、元彼の祖母邸近くに購入した豪邸を売却し、大儲け。

昨年、歌手テイラー・スウィフト(23)はコナー・ケネディ君(18)との熱いロマンスでメディアをおおいに賑わせた。テイラーはコナー君の祖母邸向かいに豪邸を購入するほど夢中になっていたが、2人の関係はまもなく破たん。結局テイラーがそこでの生活をスタートさせることはなく、「家はどうするの?」という疑問の声がファンからあがっていた。さてそんな中、テイラーはその豪邸を売却することに成功。かなりの利益を手にしたと報じられている。

コナー・ケネディ君を愛するあまり、コナー君の祖母邸向かいに美しい豪邸を購入したテイラー・スウィフト。超高級住宅街ハイアニスポートに建つ豪邸の売値は14ミリオン・ドルであったというが、うまく値切ったテイラーはなんと破格の4.8ミリオン・ドルで購入したのだという。

だがテイラーとコナー君の関係はその後まもなく破たん。「せっかく家まで買ったのに…」との声もあがっていたが、テイラーはこの豪邸をついに売却。キッチンやバスルームなどをリフォームして手を加えたという豪邸の売値は約5.8ミリオン・ドルにもなったという。つまり、購入価格より1ミリオン・ドルも高い売値での売却に成功したことになる。

コナー君との破局により、少なからず精神的ダメージを受けたはずのテイラー。だがその恋のさなかに購入した豪邸を買値以上の価格で売却することに成功し、まさに「結果オーライ」という気分だろう。今年に入り破局が報じられた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(19)に対してはまだまだ恨みを募らせていそうだが、そちらは近く新曲という形にして発散する予定ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)