イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スリちゃん、プライベートジェットで父トム・クルーズのいる英国へ。楽しい数日を過ごしていた。

女優ケイティ・ホームズ(34)と俳優トム・クルーズ(50)の離婚により、2人の間に誕生した愛娘スリちゃん(6)の生活は一変。今ではなかなかパパに会えないスリちゃんだが、このたびパパの所有するプライベートジェットに乗り込み英国へ。パパと楽しい数日を過ごしたと報じられている。

ケイティ・ホームズとトム・クルーズの離婚後、スリちゃんはケイティとの2人暮らしをスタート。昨年からは小学生になり忙しい毎日を過ごしているというが、父トムもまた映画撮影に追われスリちゃんと過ごす時間の確保に苦労しているようだ。

だが昨年、トムは幸運にも感謝祭をスリちゃんと共にお祝いすることに成功。その後クリスマスをケイティと過ごしたスリちゃんだが、その直後にはトムとも再会しホリデーを楽しく過ごしていた。

そして今度は仕事で英国に滞在しているパパに会おうと、スリちゃんがトム所有のプライベートジェットに乗り込み海を越えて会いに行ったという。もちろんトムはそんなスリちゃんを大歓迎。ハートフォードシャーにある高級ホテル「The Grove Hotel」に豪華な部屋を確保し、そこでスリちゃんをもてなしたようだ。

情報筋は米誌『People』に、「スリちゃんはパパと数日間過ごしました」、「2人はずっと控え目に行動しており、誰もスリちゃんがいることに気付いてはいませんでした」などと証言。また『E!』は、「2人が共に過ごしたのは5日間です」、「トムは撮影に追われる日々ですが、どうにかオフの時間を確保しスリちゃんと素晴らしい時間を共有したのです」といった証言を伝えている。

今もスリちゃんを思い、頻繁に電話をかけてはお喋りしているというトム。愛情の深さゆえに突拍子もない親バカ報道もあとを絶たないトムだが、スーパースターである彼も一皮むけばどこにでもいる普通の「子煩悩パパ」なのだ。

娘と同じ屋根の下で暮らすことのできなくなったトムだが、次の再会を楽しみに今日も仕事に励んでいるはずだ。そんなパパとの再会を、スリちゃんもきっと心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)