イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンがアメリカへ。64日ぶりにクリステン・スチュワートと再会!

昨年、映画『スノーホワイト』の監督と不倫騒動を起こしてしまった女優クリステン・スチュワート(22)。それにより恋人ロバート・パティンソン(26)とは束の間の破局状態を経てから、関係を復活させたが、「2人の関係にはヒビが入ったまま」との報道が絶えなかった。その後ロブは映画撮影のためオーストラリアへ。「クリステンの豪訪問を拒んでいる」などという報道もあったが…。

新作映画『The Rover(原題)』の撮影のため、1月から遠く離れたオーストラリアに滞在していた俳優ロバート・パティンソン。その後「クリステンがロブを訪問予定か」、「いやロブはクリステンの訪問を拒否している」といった数々の報道が浮上。さらには昨年クリステンと不倫騒動を起こしたルパート・サンダース監督(42)が「クリステンにしつこくメールをしている」という報道もあったが、2人の絆はメディアの予想以上に強かったようだ。

このたび64日ぶりにアメリカに戻ったロブは、待ちわびていたクリステンと早速合流。2人は友人たちも交え街に繰り出しているが、そこで偶然2人を見つけたファンのリクエストで写真撮影にも応じ、仲睦まじい姿を披露している。このラッキーなファンはその写真をTwitterで披露。それを見たロブ&クリステンのファンから多くの質問が寄せられたといい、それらに対し以下のようにツイートしている。

「私の家のそばにあるカラオケバーで、2人にバッタリ出会ったの。」
「2人は何人かの友達と一緒だったわ。」

ちなみにロブとクリステンは本当に感じが良かったとのこと。友だちを交えごく普通の友人グループといった様子で楽しいひと時を過ごしていたらしい。

一方クリステンと不倫騒動を起こした監督は、妻に離婚を申請され今後独身になるもよう。クリステンはどうにかロブとヨリを戻せたものの、ロブは今もなおクリステンを完全には信用できずにいるという。ロブがLAに戻る直前には「クリステンとの再会につきナーバスになっているようだ」との報道もあっただけに、今後の2人の動きにメディアは関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)