イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヤケ食いで激太りしたロブ・カーダシアン、ダイエットに励むも今なお100キロ超と告白。

昨年秋に交際関係にあることを公表したロブ・カーダシアン(26)と歌手リタ・オラ(22)だが、その後呆気なく破局。原因はリタの浮気にあったといい、傷ついたロブは食べ物に癒しを求めてしまった。その結果、ロブは瞬く間に激太り。ついには意を決してダイエットをスタートしたが…。

歌手リタ・オラとの破局後、ロブ・カーダシアンはヤケ食いに走り瞬く間に激太りしてしまった。いつの間にか40ポンド(約18キロ)も太ってしまったロブはついにダイエットを決意したが、今もこの通りのポッチャリ体型である。

3月17日に26歳の誕生日を迎えたロブは15日にラスベガスで誕生日パーティを開催したが、そこで『Us Weekly』誌の取材を受け以下のようにコメントしている。

「先週は7ポンド(約3.2キロ)も痩せたんだ。目指すは40ポンド減量さ。ちょっとした旅のようなものだね、だけど良い感じだよ。」

そして現在の体重についても明かしたのだ。

「今は240ポンド(約109キロ)…まあ235ポンド(約107キロ)くらいかな。」

ロブの身長は179センチほどだが、それでもやはり100キロ超えはマズイだろう。ちなみにカーダシアン家の母クリス・ジェンナーは、結構体型にはうるさいタイプ。クロエ・カーダシアンは、かつて母について以下のように語っているのだ。

「ママはこんな風に言うの。“あら、アナタ今ちょっと太りすぎだわ”ってね。もし彼女が母ではなくて単なるマネージャーだったら、即クビにするところよ。あんな風な口のきき方は(母以外には)させないわ。」

ロブの増量も気にしているはずのクリスだが、息子にはとにかくデレデレ。過去には「あの子はいつか最高のハズバンドになるタイプ!」などとベタ褒めしている。可愛さ余って甘いものを与えてしまいそうで心配だが、減量に燃えるロブはトレーナーを雇い一心不乱にダイエットに取り組んでいる。この調子ならロブは以前のスッキリボディを取り戻し、リタを見返す日が来るのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)