イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】32歳になったパリス・ヒルトン、「不思議の国の“パリス”」をテーマにコスプレで誕生日パーティ。

2月17日に32歳の誕生日を迎えたパリス・ヒルトン。そんな彼女が3月2日に自宅豪邸で超ド派手なパーティを開催し、「不思議の国の“パリス”」をテーマにおおいに盛り上がっていたことが明らかになった。

パリス・ヒルトンは、とにかくコスプレが大好き。32歳のお祝いは「不思議の国のアリス」ならぬ「不思議の国の“パリス”」をテーマにパーティを開催することに決め、アリスのコスプレで大勢のゲストをもてなした。2日、LAにある自宅豪邸には実に100本もの最高級シャンパンが用意され、ラッパーとして人気のリル・ウェイン(30)がパフォーマンスを披露するなどしてゲストはおおいに盛り上がったようだ。

「昨夜は“Paris in Wonderland(不思議の国のパリス)”をテーマにした誕生日パーティで、素晴らしいひとときを過ごしたわ。」

パーティの翌日にパリスはこうツイートしているが、さすがにパーティの後は疲れたのか年下恋人リヴァー・ヴィーペリとノンビリ映画を楽しんだとのことだ。だが映画を鑑賞したのは、“実家にあるムービーシアターだった”というからスゴイ。

「リヴァーと、アタシの両親の家で映画を楽しんで帰宅したところよ。パパが家に作ったムービーシアターを、アタシはとっても気に入っているの。すごく快適なんだから!」

こういうパリスは、やはり良家のお嬢様。家柄にも美貌にも富にも恵まれたパリスにリヴァーはもうメロメロ状態らしく、相変わらずパリスを「gorgeous blondie」と呼んではTwitterを更新、そのラブラブぶりを誇示している。

ちなみにいつまで続くか怪しい気もするパリス&リヴァーだが、「案外ゴールインするかも」とみるメディアも皆無ではない。芸能サイト『Showbiz Spy』ではついにパリスから21歳のリヴァーにプロポーズしたと伝えているが、それによるとリヴァーは躊躇することなく「Yes」と答えたとのこと。ただし、しばらくは婚約を伏せておくだろうとも報じている。

来年の33歳の誕生日は、“新郎”リヴァーを、そしてまさかの赤ちゃんを交えてのパーティ開催となるだろうか。いくつになっても変わらないパリスの幸せを願うファンは今もなお多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)