イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】婚約解消を否定したマイリー・サイラス、指から婚約指輪が消える。

昨年、人気俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約したマイリー・サイラス(20)。だが先日、リアムが女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)と同じ車でパーティ会場を去る姿を激写されて以来、「2人の関係には大きなヒビが入っている」との報道があとを絶たない。そんな中マイリーが外出する姿をキャッチされているのだが…。

ハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」で開催されたパーティに参加した俳優リアム・ヘムズワース。その後彼は、どういうわけか女優ジャニュアリー・ジョーンズを伴い会場を後にする姿をキャッチされている。「2人はプライベートなパーティに参加した」、「そこで2人が激しくイチャついていた」という目撃者の証言が相次いでいるのだ。

そんな中、リアムの婚約者マイリー・サイラスは「婚約解消なんてしない」とツイート。ファンもホッとしたばかりだが、そのツイートのわずか数時間後にLAの街に繰り出したマイリーの指からは婚約指輪が消えていたのだ。「やはりリアムとの関係が破たんしかけている、もしくは破たんしたとみて間違いないのでは?」と複数のメディアは報じているが、今のところリアムからもマイリーからもコメントはなく真相は闇の中である。

ちなみに一部メディアは「マイリーがニューアルバムの制作に多忙を極めていることを、リアムが快く思っていない」と伝えているが、マイリーは今とにかく仕事が楽しくて仕方がない。真剣にミュージシャンの道を極めるつもりらしく、ついには凄腕マネージャー、ラリー・ルドルフ(Larry Rudolph)氏と契約を交わしたという。同氏はキャリアが低迷気味だった歌手ブリトニー・スピアーズ(31)を完全復活させた人物でもある。この強力なサポートがあればマイリーが“『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』発のアイドル”ではなく“本格派ミュージシャン”として認知される日も近く訪れるはずだ。

とはいえ、ファンとしてはリアムを愛してやまないマイリーの幸せも応援したいところ。はやく仲睦まじい2人の姿を見せてファンを安心させてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)