イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】破局報道の流れるマイリー・サイラスに新タトゥー。「あまりにグロテスク」との声も続々。

このところ、婚約者リアム・ヘムズワース(23)との破局報道で世間をおおいに騒がせているマイリー・サイラス(20)。そんなマイリーが、腕に仰天の新タトゥーを彫り込み話題になっている。

俳優リアム・ヘムズワースは現在、アメリカを離れ故郷オーストラリアに帰省している。そんな中、破局が噂されるマイリー・サイラスはリアムも卒倒しそうな仰天タトゥーを右腕内側に彫り込んでしまった。

「今、最も過激なタトゥーをマイリーに彫り入れたところよ。」

そうインスタグラムで発表したのは、人気タトゥーアーティスト、Kat Von D。そこで公開したタトゥーは、なんとダヴィンチがリアルに描いた心臓であったのだ。これがキュートな“ハート”であったなら「ポップで可愛い!」と言われていた可能性もあるが、マイリーの腕に彫り込まれたそれはまさに内臓そのもの。超リアルタッチのタトゥーには、ファンからも「マイリーが壊れかけている」、「グロテスク!」といった声が噴出している。

そんな中、「マイリーとリアムはもうダメだろう」との報道がやはり根強い。マイリーはつい先日「婚約指輪のダイヤが取れて修理に出した」とツイートした友人に「同じようなことが起こったの、なのに挙式はなくなったと報道されたわ」とコメント。婚約指輪をはめていない理由は指輪に何らかの問題が生じたからと示唆してみせたが、それでも破局説を払しょくすることはできなかった。

そもそも破局報道の発端は、リアムと女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)の浮気が報じられたこと。“浮気疑惑”を否定すらしないジャニュアリーは、「しっとりした大人の女性」という雰囲気が魅力的である。突然のショートヘア化や多数のタトゥーでお転婆娘というイメージに拍車がかかったマイリーだが、そんなキュートでエッジーなマイリーを愛しながらも女性的なジャニュアリーにリアムがつい靡いてしまったのか。体のあちこちにタトゥーを彫り込んできたマイリーだが、この“心臓タトゥー”報道を知らぬはずもないリアムは今どのような思いでいることだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)