イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、やはりマイリー・サイラス邸へ。マイリーの婚約指輪もオン!

美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)との浮気報道の直後から、故郷オーストラリアに帰省していた俳優リアム・ヘムズワース(23)。騒動の中「マイリー・サイラス(20)との婚約もこれでダメになった」と各メディアに報じられていたが、その後リアムはアメリカに戻り、マイリー邸に向かったことが明らかになった。

豪滞在とフィリピンでの仕事を終え、つい先日アメリカに戻ったばかりの俳優リアム・ヘムズワース。相変わらずマイリー・サイラスとのツーショット姿は確認されておらず「婚約はどうなったの?」とファンもヤキモキしていたのだが、リアムがマイリー邸を出てすぐのところでリラックスする姿がついにパパラッチされた。ゴルフクラブを持ちノンビリ過ごしていたとみられるリアムだが、その様子を確認する限り「破局スレスレの緊張状態」にあるようには見えない。

一方マイリーの指には3.5カラットというダイヤの婚約指輪が戻っており、マイリーはそれをはめた姿をTwitterで公開。完全に関係が修復したか否かに関するコメントはまだないが、2人の関係が破たんしたわけではないことは確かだろう。

「2人は色々な問題に向き合っているところです。」
「2人とも関係修復を望んでいます。別々に時間を過ごしたことが、かえって良かったようです。」

情報筋はセレブ情報サイト『omg!』にそう証言。元通りの関係に戻ろうと2人が努力を続けていることは間違いなさそうだ。

一方「リアムの浮気相手」と報じられた女優ジャニュアリー・ジョーンズについては疑惑を否定すらしておらず、そちらの心情も気になるところだ。「リアムの本命はやはりマイリー」と報じられる中、ジャニュアリーはかなり苦々しい気持ちでいるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)