イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、やっぱり浮気? 美人女優との“濃密なひと時”を報じられる。

つい先日、有名ホテルから出てきて同じ車に乗り込む姿を激写された俳優リアム・ヘムズワース(23)と美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)。「リアムと婚約者マイリー・サイラスの関係が破たんしたのでは!?」と囁かれるも、2人の関係は何ら問題ないとする証言が浮上しファンを安心させていた。ところがここにきて、人気誌『Life & Style』が問題の晩のリアムとジャニュアリーのただならぬ様子を報道した。

つい先日、ハリウッドのホテル「シャトー・マーモント」で開催されたパーティに参加した俳優リアム・ヘムズワースと女優ジャニュアリー・ジョーンズ。その後2人はなぜか同じ車に乗り込み去っていく姿を激写されてしまったが、リアムとマイリー・サイラス(20)の関係は「順調」というのが最新の報道であった。だがここにきて同晩のただならぬ様子を人気誌が報道。「やはりマイリーとリアムはもうダメだろう」という説が急浮上している。人気誌『Life & Style』によると、写真が撮られた晩リアムとジャニュアリーは引き続きプライベートパーティに出席したとのこと。同パーティに出席していたというゲストはその時の2人の様子を以下のように証言しているのだ。

「2人はプライベートなハウスパーティに参加したのですが、パーティの最中にジャニュアリーはリアムにベッタリ。“アナタってすごくハンサムだわ”などと言っていました。」
「リアムは“ここじゃ無理だよ”と何度も言っていましたね。その後2人は手をつないで廊下に出るなり、派手にイチャついていました。ジャニュアリーは酔っぱらっていましたよ。」

ちなみに同誌によると、これを知ったマイリーはかなり取り乱しているとのこと。情報筋は以下のように明かしている。

「マイリーは友達に“リアムを信じてる”と言ってきたんです。でもこの浮気の噂が事実であれば、婚約解消になるでしょうね。」

ちなみに『Us Weekly』誌は「すでにマイリーとリアムの関係は終わっている」と報道。「マイリーはリアムと一緒に過ごすため仕事を控えてきたのに、今ではアルバムの制作に戻っています。リアムはこれが不満なのです」という情報筋の証言も報じている。一方マイリーはTwitterにて「婚約を解消してなんかいない」と断言。ついでに「リアムは浮気なんてしていない」などというツイートがあればファンも安心するのだが、浮気についての具体的なコメントは今のところは皆無である。

やはりリアムとひと悶着あったのではないかと報じられているが、マイリーはどのような決断をするのか。リアムの、そしてジャニュアリーの動きにも注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)