イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン家の地味過ぎる弟、ロブ・カーダシアン。激太りで一儲け!?

英歌手リタ・オラ(22)との交際を公表するも、瞬く間に破局してしまったロブ・カーダシアン(26)。その後「リタの浮気が破局の原因」と明かすも、「ロブは恋人なんかじゃなかった」とリタに言われかなり傷ついたようだ。そんなロブはリタの裏切りを受けヤケ食いに走り、あっという間に40ポンドも増量。ポッチャリ太りオヤジ化してしまったロブに対し、実母クリス・ジェンナーは…。

リタ・オラとの破局後、あっという間に激太りしてしまったロブ・カーダシアン。姉コートニー、キム、クロエもかなり太りやすいというから、これは家族に共通する困った体質のようだ。そんな中、美貌が売りの姉たちには「アンタ、太ったんじゃないの?」と逐一苦言を呈するという実母クリス・ジェンナーが、ロブにだけは「もっと頑張って太りなさいよ」と意外なアドバイスをしているといった報道がある。

実はカーダシアン家の中で一番パッとしないロブ。姉たちはビジネスで大成功、異父妹たちもファッションや美貌が話題となりティーンでありながらもガッツリ稼いでいるが、ロブは「家族の中で一番稼ぎが悪い」とも言われるほどセールスポイントが無い状態なのだ。そんな中いきなりの激太りで突如「太った!」と注目を集めているロブを見て、母クリスは「今こそが金儲けのチャンス!」と思っているらしい。『In Touch』誌はこの件について、情報筋から得られたという以下の証言を紹介している。

「クリスはロブのために契約をゲットしてやりたいと思っています。」
「クリスはロブに、太れば太るだけ大金ゲットのチャンスにつながると伝えました。」

こういった激太りが大金ゲットにつながることは、ハリウッドでは決して珍しい話ではない。ジェシカ・シンプソンは有名なダイエットプログラムの広告塔になり、まさに目玉が飛び出すほどの契約金を手にしたと言われている。そんな中、子供たちのマネージャーを務めるクリスが「ロブのビジネスチャンスがついに到来した!」と考えた可能性もあるが、ロブは毎日せっせとワークアウトに汗を流し地道にダイエットに取り組んでいるもようだ。

女たちの活躍ばかりが目立つカーダシアン家。時には「ママは姉たちの仕事ばっかりゲットしてくる」と嫉妬するというロブだが、さすがに「太りまくって金儲けにつなげろ」といったクリスの提案には難色を示した可能性が高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)