イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】夏に出産予定のキム・カーダシアン、“激太り説”や“赤ちゃんの命名”についてコメント。

恋人カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠しているキム・カーダシアン(32)。「妊娠生活は辛い!」と語っていたキムは体調不良も心配されているが、お腹はどんどん大きくなり今やご覧のとおりの見事なサイズである。そんな中、アレコレと報じられている体重や赤ちゃんの命名などについてキム本人が真相を激白した。

カニエ・ウェストとの赤ちゃんを7月にも出産するというキム・カーダシアン。お腹は日々大きくなり“激太り説”も囁かれているキムが、このたびエンタメニュース番組『Extra』のインタビューに応じ、気になるアレコレについて語った。そのコメントから興味深いものをピックアップしてお伝えしたい。

■ 赤ちゃんの命名について
「アタシの名前もカニエの名前も“K”で始まるでしょ。でも今考えている名前のうち、半分は“K”で始まる名前ではないの。まだ時間はあるし、これぞっていう名前をつけなくちゃね。パパになるカニエはユニークな名前を望んでいるわ。」

■ 激太り説について
「今週だけでも、アタシが200ポンド(約91キロ)になったって表紙に書いた雑誌が2、3冊はあったわね。アタシの感想は“あら、60ポンド(約27キロ)もズレてるじゃない”って感じね。それくらい増量したってアタシは平気よ。それからね、アタシはものすごく甘党だしジャンクフードが大好きなの。だけど妊娠している今は、甘いものもジャンクフードも欲してはいないの。」

■ 妊婦生活について
「初期は辛かったわ。体が激変する時期ですもの。でもそういうものだと理解して受け入れてしまえば、妊娠生活はアメージングよ。」

■ 現在のスケジュールについて
「半日分の仕事をして、残りは体を休めたりするようにしているわ。でも最近は全然疲れを感じていないの。」

連日キムの体重や赤ちゃんの命名についてニュースが流れているが、真相についてはキムとカニエのみが知るところだろう。ちなみに今月は「カニエとキムが赤ちゃんに“North”と命名か?」との冗談めいたニュースも飛び出した。クールでユニークな名前ではあるが、これが事実なら赤ちゃんのフルネームは“North West(北西)”になってしまう。これは何者かが考えた、なかなか面白い冗談だろうが、2人があまり例のない珍しい名前を赤ちゃんにつける可能性は高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)