イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】妊婦キム・カーダシアン、機内で激しい腹痛を訴える。赤ちゃんは大丈夫?

2011年にNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)と結婚するも、わずか72日後に離婚を申請したキム・カーダシアン(32)。その後キムは離婚成立を待たずして歌手カニエ・ウェスト(35)と交際をスタート。昨年は念願叶って妊娠するも、時折体調不良を訴えて関係者をおおいに心配させている。

このたびフランスからアメリカに帰国すべく機上の人となったキム・カーダシアン。だがキムは機内で激しい腹痛を訴えて、声を出して泣いてしまうほどのパニック状態に陥ってしまったらしい。

ロサンゼルスに到着するなり医師の診察を受けたキムだが、診察にあたった医師は「流産の兆候ではない。今はゆっくり体を休めておくべき」と伝えたそうだ。この腹痛報道を受け「流産の危機か?」といったニュースを流しているメディアも複数あるが、幸いにも赤ちゃんには問題が無くインフルエンザに似た症状ゆえの体調不良だったとのことだ。

キムはこのところ新居への引越し準備や仕事に追われ、ストレスがかなり溜まっているという。こういった腹痛をキムは先月も訴えており関係者はかなり心配しているが、現在は体調も良くなったのか彼女は頻繁にTwitterを更新してファンを安心させている。

7月に出産予定のキム。その前にはクリス・ハンフリーズとの離婚裁判も控えているが、仕事をセーブするなどして体調管理に努めていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)